今日も健やかにっ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年も どうぞよろしくお願い致します!

<<   作成日時 : 2016/12/27 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で スポーツジムの 年内の営業は 終わりました。
私も 一応 家の掃除も気になりましたが 暫く 泳げないからと ジムに行ってきました。

画像2年ほど前から ケガや 体調不良で 休む事が
多く そのたびに 体力が続かず 泳ぎ方も
ぎこちなくなってきました。
だんだん みんなに着いていけなくなり悔しくて
一人 違うコースで 泳いでいました。

そんな時 数人の方から 
「ひとかきする度に頭が ポコポコ 上がっている」と 指摘を受けました。

その為には どうすれば良いのか アドバイスを
受けたり 人の泳ぎを観察したりして いろいろ
自分なりに 工夫して 頑張ってきました。

画像
この一年は ただ あの人に追いつこう との一念で
もくもくと 自分のペースを 守って 泳いできて
ようやく 以前のように 泳げるようになったかな、、、
なんて 思っていたところ 今日 
「早くなったね。頭も 上がらなくなって スムーズに
進んでるよ」 と 嬉しいお言葉を 頂きました。

見ていないようで 気にかけて下さっていたんだ
と 嬉しくなりました。

そういわれると 単純な私は
来年中には みんなと一緒のコースで 泳げるように
頑張ろうと 燃えています。 

右写真は 京都植物園内で 一番大きな花
ペリカンバナ です。縦 30p以上あります。

画像今年は 7か月間ブログを休んでしまいました。
そして 今月 迷いながらも 再開しましたが
思いがけず たくさんの方の目に止まり
コメントも 頂き ビックリしました。

お顔は 知らなくても ブログ上で いろいろお話をさせて頂くうちに 本当に身近な お友達 と思えるようになり やっぱり こんな素晴らしい方達とは いつまでも お付き合いさせていただきたいと思いました。

そのためには ブログは 頑張って続けよう
と 燃えています。
上の写真は オオベニゴウガン(白花)です。

この一年 拙い ブログに お付き合いくださいまして ありがとうございました。
来年も どうぞよろしく お願いいたします。
皆様も お体には 十分に 気を付けられて 良い年を お迎えくださいませ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
来年も どうぞよろしくお願い致します! 今日も健やかにっ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる