アクセスカウンタ

<<  2016年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
山吹に囲まれた 松尾大社!
山吹に囲まれた 松尾大社! 京都 嵐山の 松尾大社では 山吹が 満開です。 境内 一円 八重の黄金色の花が 美しく咲き乱れていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 09:41
名残りの桜と 余呉湖!
名残りの桜と 余呉湖! 桜も もう終わったけれど お天気も良いことだし と ちょっとドライブに、、、、 いつものことですが 夫の運転は スピードを 出すので とにかく 緊張します。 だったら あなたがすれば! と言われそうですが 私は 家の周り限定なんです。 琵琶湖の北に ぽつんとある 周囲約6.4km 水深約7.4mの 小さな湖 余呉湖です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 39

2016/04/20 08:53
大阪造幣局の通り抜け!
大阪造幣局の通り抜け! 明治16年から続く 大阪の春の風物詩。造幣局 桜の通り抜け が 14日迄開かれています。 133品種 349本の桜が彩る 南門から 北門までの 約560mが 解放され 日没後は ライトアップされています。 造幣局前の 大川沿いにも 4.2qにわたって 桜並木が 続き 出店も並んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/04/13 09:21
十石舟で お花見!
十石舟で お花見! 今日は 朝から 春の嵐  桜にとっては 無情の雨が降っています。 舗装された 道には 散った 花びらが 隙間なく 埋め尽くされていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/04/07 17:11
カタクリの里!
カタクリの里! ハーモニーさんの カタクリ園の記事を 見て以来 ず〜と 行きたい 見たい と 思い続けて きた カタクリの群生   やっと叶いました。 兵庫県丹波市 にある 清住カタクリの里 ! 私の 住んでいるところから 意外と近くに ありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/04/03 05:38

<<  2016年4月のブログ記事  >> 

トップへ

今日も健やかにっ記 2016年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる