今日も健やかにっ記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと 撮れました!

<<   作成日時 : 2017/08/25 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の 猫ならぬ ネズミの額ほどの 庭に 毎日 アゲハチョウが 飛んできます。
近所を ひらひら 5周ほど しては どこかに消えていきますが ニ十分ほどすると
また飛んできて ひらひらと 散策しては 飛び去っていくのです。
画像

もう 3週間ほど 写真を撮ろうと 挑戦しているのですが 少しもジッと していなくて 
毎日 悔しい 思いを持ちながらも チョウを 追いかけていました。
皆さんの 記事の中のような 素敵な写真に 嫉妬するばかりです。

画像

チョウの写真は 諦めて 何かないかなと いつもの散歩道を歩いていると 花畑に 沢山いるではないですか。
こんなに いるなんて もっと早く来ればよかった、、、と 嬉しくなり 撮りまくりました。

画像
仲良し チョウ子さんと チョウ太くんも 撮れましたよ。

画像
今 飛び立とうと する瞬間も 撮れました。

画像
みんな とっても 素敵な モデルさんです。

画像画像
















ナツズイセンも咲いていました。

画像
「下手だねぇ 君は。 僕が ジッとしているから いい写真を撮ってよ」
毎日 チョウを追いかける 私を見かねて トンボ君は どんなに 近づいても 飛び立とうともせず
モデルに なってくれました。
「折角 モデルになってくれたけれど チョウの写真ばかりでゴメンね、、、、、。」

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっと 撮れました! 今日も健やかにっ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる