今日も健やかにっ記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョット 出かけてきます!

<<   作成日時 : 2017/04/23 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

新緑の美しい 上着が 重く感じられる 季節になりました。
あたりが 桜色に染まっていたころより スッキリ 明るく 爽やかに 感じます。
画像

通りがかりに見えた ピンクの絨毯に 引き寄せられるように 入っていったところは 霊園でした。
画像

画像

墓石も 新しく 美しく 整備された霊園は
とても 明るく 公園の様な 雰囲気です。

見晴らしも良いし こんな所に お墓が
あればいいな〜。
でも 高そう。






画像

こちらは 市のごみ焼却場の 隣にある 公園の入り口です。
レンギョウの 鮮やかな黄色が 目を引き付けます。
画像

八重桜が 満開でしたが その後ろの 白い花が 気になりました。
画像
調べてみると トキワマンサク のようです。

赤い花を付けているのも あります。
アカバナトキワマンサク のようです。

花の名に疎いので 恥ずかしいですが
調べても 確信が持てません。




画像

山吹も 可憐な花を付けていました。 通り過ぎてばかりでしたが たまには 立ち寄るのも
発見があって いいものですね。
画像

画像

いつもの散歩道で 見つけました。一本の木から 3色の花が 咲いていました。
画像

そして 見事な ドウダンツツジの 生垣。
画像

畑一面の 蓮華畑。
チョット 歩いただけで いろんな花が 元気に 咲き誇っているのに 出会います。
小さな花が 寄り添って咲いている姿は 一層 華やかさが 感じられますね。

27日から 最後のお花見に 出かけます。 行先は な い しょ!です。
お天気が気になりますが 雨だけは 降らないで、、、と 祈っています。

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
チョット 出かけてきます! 今日も健やかにっ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる